インスタ始めました!

インスタ始めました・・・・・・

 

今年の1月29日からインスタ始めました。

 

趣味はドライブ、寺や神社巡り、写真を撮るなどです。

 

インスタには様々な景色写真を中心に投稿してます。

 

何か週間化されて写真は絶対撮ってるし、インスタには必ずアップしてます。

 

特にそんな中で発見が自分の好きな事などが何となくわかる気がしてきました。

 

今まで趣味ややりたい事ってのがいまいちわかってなかったような気がします。

 

若干今でもそうですが、、けどドライブや景色を見る事、更に花を見る事も好きみたい

 

です。

 

花を見ているとなんだか気持ちがすっきりして、写真を撮って更にいい感じに撮れると

 

なんとも言えない幸福感が味わえるのです。そんな写真をインスタに投稿すると、

 

「きれいですね」「安らぎます」「元気をもらえました」こんな幸福なコメントを

 

いただけるのです。

 

これって逆に考えるとこういった言葉を相手にかけてあげると相手も幸福感を味わえ

 

るのかなとか考えます。言葉ってすごく力があって相手を幸せにしたり、時には不快

 

にさせる事が出来ます。もっと言葉の意味や相手の心理を読み取れるように日々色んな

 

人と会い(今は会えませんが)相手の気持ちを読み取れるように努力したいと思いまし

 

た。

 

ちなみにインスタのフォロワーが1000人超えました。嬉しいです。

 

これからもどんどん投稿し続けます。

 

良ければ見てください。

 

名前「えつ」

ユーザーネーム「fuuetsu」