外出自粛!

タイトル通り外出自粛しております。。。

 

しかし天気よすぎて山へドライブ!人とは接触せず、お店にも入らずです。

 

なのでお弁当を作ってきました。

 

やっぱり自宅でこもりっきりは中々ハードです。

 

家族いる方は尚更だと思います。

 

四六時中一緒だと嫁さんとギスギスしたりすると思います。

 

そんな時は出来るだけテンション上げて、前向きな言葉を発し続ける事が大切です。

 

きれいごとでしかないですが、そこは前向きに生きたいですね。

 

ニュースを見てるとDVなども急増しているようで、不安な世の中になってきている。

 

知らないところで苦しんでいる人や困っている人がたくさんいるはずです。

 

政治家の方たちも、すごく大変だと思います。

 

しかしながら同じ日本に住む国民として間違いでもいいから早く色々な行動に移してほ

 

しいです。

 

間違いは修正すればいいし、今本当に困っている人たちの為にもいち早く行動してほ

 

しいです。

 

その為にも国民は出来る限り自粛、3つの密、「密閉」「密集」「密接」を避けて、

 

出来る限りの責任ある行動をしましょう。

 

この事態を早く終息させて良き日本を取り戻しましょう。