今日のウーバーイーツ

今日は祝日です。昭和の日

 

午前中10時からオンにしました!

 

結局鳴ったのは11時台に2件、12時台に1件、1時台に1件、2時台に2件、3時台に1件、4時台に2件、5時台に1件、合計11件でした。

5時以降は諦めたのもありましたが昼間もそうですが体が悲鳴あげてましたので、、、妥協しました!気合い入れて朝から頑張ったんですが、最近は配達員も増えているので仕方ないかと思います。

しかしながらウーバーイーツ取り扱いのお店も同時に増えていってるようにも思えます。

コロナで外出自粛のため利用する方が増えています。どさくさに紛れてマスク売ってる飲食店もありますが、、、何とか乗り越える為に外食産業も必死です!

配達員もウーバーイーツを利用してよかったと思ってもらえるように責任持って配達するように心がけたいものです!

どんな職種もこの不況を乗り越えないといけないので、ちょっとした気遣いなどが出来ればどんどん意識してやっていきたいと思います!

 

さあ明日も爽やかに頑張ります!!!