緊急事態宣言延長

この事態は致し方ないと思います!まだまだ収まりきってないから仕方ないと思います!

けど!!対策は?

簡単に考えすぎじゃない?

もちろん油断は出来ないけど、緊急事態宣言出してから一ヶ月近くなるけど、もっとカリスマ的な考えを持った政治家はいないのでしょうか?そんな事はさておき!

 

外食産業や観光業、イベントなども含めて大変大変厳しい状況だと思います。

この辺の対策はいかがなものか?

このままでは路頭に迷う人がどんどん増えていくいっぽうだ!

しかしながらとりあえず耐え続けるしかない!新たな知恵を絞るかなど、本当に考えないと我が身も危険!

とりあえず不安しかない!

ホンマにコロナのバカやろー!!