ウーバーイーツ配達100回達成

今日は朝から呼び出し音が鳴る鳴る!

 

しかも今日は1件1件の距離が遠くてチャリを必死にこぎこぎしました。

 

疲れますが距離報酬がつくので嬉しく前向きに頑張りました。

 

配達後に都度都度金額が表示されます。それがなんだかゲーム感覚で楽しめます。

 

本当にストレスなく働けるシステムだと思います。

 

実はただただ配達ではなく、クエストというのがあり、これはノルマみたいなものです。

ノルマと言っても達成出来なくてもペナルティがあるわけではありません。

 

時間以内に何件達成出来たかでインセンティブが加算されます。(プラス報酬)

 

これは曜日や週間など様々です。週間の達成に関しては万単位の報酬もあります。

 

実際本業じゃないと厳しいとは思いますが、、、

 

ちなみに本日ウーバーイーツを初めて2週間たち100回配送を達成しました。

 

噂によると100回配達達成を30日以内に達成すると報酬15000円が入るようです。

 

やったあああああああ!!!

 

最近はウーバーイーツの配達員も非常に増えてきた為、なかなか呼び出しが鳴りにくくなってきています。

 

コロナの影響でお店が閉まっているのも含めてライバルは多い印象です。

 

お金を稼ぐ仕事はやっぱり考えないといけないと思いました。

 

効率よく稼ぐための方法。ライバルが少ない場所や時間帯、その辺を頭を働かせて、

 

働かないと何の仕事でも稼げないと思います。人より考え、行動してこそ得れる対価

 

があります。

 

ウーバーイーツの仕事は何かと学ばされることがありました。

 

何より運動不足の方、おすすめですよ!!!