お休みあけました!

長い間ブログを書けてませんでした!

 

ん〜ネタギレ、、、笑

 

いやいやネタ少なすぎだろって感じですね!

 

まあ最近大きく変わった事はないんですが、

 

日常的にはコロナもとりあえずは収まってきて

 

緊急事態宣言も残り北海道、東京、神奈川、埼玉、千葉です。

 

それ以外もまだまだ油断は出来ません!

 

引き続き自粛しながら、三密を避けながら行動したいと思います。

 

4月から始めたウーバーイーツも好調で約1か月で300回の配達を達成しました。

 

本当リアルタイムに配達後お金がアプリに表示されるからゲーム感覚のようです。

 

最近では配達員が増えたみたいで、なかなか配達を依頼される頻度は下がりましたが、まあ程よく1日10件ぐらいを目指して頑張ってます!

 

後は物販や、ネット販売など今後展開していく打ち合わせを着々と計画していってます。

 

しっかり何事も目標をつくって一つ一つこなしていきたいと思います。