ウーバーイーツ1週間結果

ウーバーイーツの1週間の結果発表!!!

 

4/13

4配達 2497円

 

4/14

8配達 3425円

 

4/15

8配達 3737円

 

4/16

7配達 3380円

 

4/17

11配達 4638円

 

4/18

17配達 7998円

 

合計56配達 26874円

 

まあこんな結果です。

 

とりあえず1週間で分かった事が色々とあります。

 

待機時間も結構あったので、正直時間を絞って

 

やる方が効率もあがる気がしました。

 

後は他のウーバーさん達は結構縄張りがあり、

 

特にファーストフードなどの周りにたむろして

 

る人が多い。

 

僕はジッとしているのが嫌でとりあえず自転車

 

で街中を走り続けてました。もちろん店のあり

 

そうな場所をグルグルとです。

 

そうする事により体力は奪われていきますが、

 

体が絞られていきます。僕は痩せる事も目標に

 

しているので!

 

配達した後に金額がリアルタイムで見れるのが

 

働いてるって感じの気分だったり、色んな感情

 

がありました。

 

普段100円で飲み物買ったりしますが、体力を

 

削ってリアルタイムでいくら稼いだかを見る事

 

で、お金を稼ぐ苦労や大切さが改めて学べた

 

ように思いました。

 

何気ない事ですが汗水流して働くのは大変です。

 

もっともっとお金を大切に使おうと思いました。

 

時間の合間を見つけてウーバーイーツをする事をおすすめします。

 

みなさんも是非やってみて下さい。