ウーバーイーツ夜間営業

いゃあ〜疲れました!

 

今日は昼間は接待釣りで朝4時起きの2時間かけ

 

車で現地までいき、船に乗り約6時間釣りました。調子が良すぎるぐらい釣れて楽しかったです。

 

またまた2時間かけ自宅へ戻り夜の仕事へ、、

 

7時から3時間半こぎました!チャリを!いやそらもうこぎ倒しましたよ!

 

件数はたかだか6件!夜は昼間に比べて配達先の距離が遠い気がすると言うか遠いです!きっと!昼に比べて1件あたりの配達料が高いですから!

 

そんな事より配達員が尋常じゃないぐらい増えてる!コロナの影響で外出自粛もあって人が歩いてるよりウーバーイーツ配達員の方が多いよ!なかなか呼び出し音がならないままチャリンコで走り倒してやったさ!

 

けどこんな時間でも皆んな頑張るな!

 

クタクタやけど帰ったら今日釣った魚を調理しないと!

 

楽しみ!!!f:id:kankoropenpen:20200426003122j:image