肉肉肉

今日は久しぶりに肉を食べました!

 

良い肉はもちろん美味しい!高いけど、、、

 

たまには体力つけるために肉も食べないといけ

 

ない。長生きしてる人はよく肉を食べているら

 

しい。

 

ストレスとかもある中で美味しい肉を食べれた

 

のは幸せだ。

 

最近は考え事も多く、頭の中はパンク寸前!

 

絶対パンクはしないし、してはいけない。

 

強い信念を持って色々とやり遂げないといけな

 

い事があります。

 

自分の信念や行動など最近は考えさせられるこ

 

とが多い!悩みがあるほど、しんどいが幸せな

 

事だと前向きに生きようと思う!

 

自分よりしんどくて辛い事を抱えてる人は世界

 

中に山ほどいる。

 

世界から見れば自分なんかの悩みは悩みなんか

 

じゃない。

 

とにかく前向きに!前向きに!倒れるなら、

 

前向きに倒れよう!

 

自分に言い聞かせて、人生生きようと改めて

 

思った。

 

ありがとう!肉!