インプットしてアウトプット

世間は自粛の中、今だから出来ることをしよう。

 

特に普段からもした方がいいと思いますが本を

 

読む。本には学ぶべき事がたくさん詰まってい

 

ます。

 

自粛で外出出来ない時こそ、本をたくさん読

 

み、インプットしてSNSやブログに書いてアウ

 

トプットしていく。

 

今だからこそ出来る事を色々と考えてやるべき。

 

私の場合、人に会うお仕事がメインなので完全

 

にシャットアウトです。個人事業主ではありま

 

せんし。普通にサラリーマンです。

 

コロナで影響を大きく受けるジャンルの商品を

 

扱っているわけではありませんので、給与が減

 

るとかいう事はありません。元々多くはありま

 

せんが(涙)という訳で時間はあります。

 

会社に承諾も得てウーバーイーツやってます。

 

本もいっぱい読もうと意気込んでます!

 

こんな時だからこそやるべき事を見つけてやる

 

。経済もこの先どうなるかもわからないので、

 

たくさん脳に蓄積し、次のビジネスにいかそう

 

と思ってます。

 

給与が少ないなら少ないでホリエモンさん風に

 

言うと、お金が入ってくる財布をいくつか作れ

 

ばいいのです。

 

大手だから中小企業で儲かってるから、公務員

 

だからと、いつどうなるかわかりません。

 

人は歳もとります。体が動くうち、何かをやろ

 

うとするには、やっぱり若い時でないと!!

 

自分に力をつけないと将来の安定なんてないか

 

ら!

 

常にフライパン上で走り続けてぬるま湯に浸か

 

るのは本当に大きな富を得てからだ!

 

負けずに頑張るしかない!

 

話はそれましたが、本を読んだ感想や内容も

 

これから書いていきます!