お引越し宣言!!

タイトル通りお引越しをしようと思います。

 

とある営業事務所をやっているのですが、もう少し家賃も低い田舎町へ!

 

今のご時世を生き抜くには固定費を抑えて、最大限出来る事をしないと、

 

コロナの影響で共倒れしかねない。

 

世間のニュースはコロナばかりで他人事のようにボーっとしてても、始まらない。

 

コロナが終息するのは誰にも予測はつかないが、このままだと収まってからも、

 

経済状況の悪化で消費の冷え込みは続く可能性が高い。

 

非常に悪循環だ。

 

コロナも乗り越えその後にくる余波にも乗り切りしっかりと生き残らないと、

 

国も誰も助けてはくれない。この状況を冷静に判断ししっかりと見つめ直したい。

 

その為にもまずは手洗いうがい、不要な外出せず、しっかり体調を整えておくことが、

 

重要だ。

 

有名人も動画等でアップされてますが今まで以上に意識して手洗いうがいを徹底し、

 

極力人に近づくことなく過ごしたいと思う。

 

話は脱線しましたが、契約期間もあるので6月には引っ越しだぁ!!