自己分析

落ち着いて自分の事を分析してみようと思う。

 

あくまで自己分析なので色々と勝手に書きます。

 

小心者だが思い切りはいい方。

 

何も考えずにただ思い切りがいいから、言い方を変えれば素直なバカです。

 

これからは慎重に生きていきたいと思う。バカではだめですから。

 

努力家

 

昔から野球を続け、やめずに14年間やり続けたので根気強い。

 

協調性は絶対あるが微妙に人見知りなので最初から話しかけていくのは苦手。

 

人見知りは全員人見知りだと思う。

 

さみしがりや

 

子供が大好き

 

車でドライブ好き

 

花が好き(特に桜、ヒマワリ)

 

景色見るのが好き

 

お寺や神社が好き

 

人が喜ぶのが好き

 

お弁当作りが好き

 

好きな食べ物:鶏肉、納豆、チーズ、ラーメン

嫌いな食べ物:パクチー

 

少しずつ自分の事を日々分析して、ふと行動している時に「自分はこういう事が好きな

 

んだ」と最近気づくようになってきた。

 

人生には目標や目標人物などが必要だと思った。(ゴールの無いマラソンほどしんどい

 

事はない。)昔よく野球の試合で負けた後に監督から「走っとけ」て言われた時が一番

 

つらい。いつまで?距離は?

 

自分の夢や目標をしっかり設定してこれから生きていこうと思う。

 

今日より明日、明日より明後日の自分が成長するように。。