Uber Eats(ウーバーイーツ) 第4弾

Uber Eats(ウーバーイーツ) 第4弾

 

ついに今日ウーバーイーツデビューしました!

 

何から何まで初めてでわからないことだらけ

 

でしたが、、、意外と簡単で稼ぐ楽しさを思い

 

だした気がします。

 

ウーバーイーツのアプリを開き、アラームの様

 

な音がなればクリックして配達がスタートします。

まずはお店に商品をピックします。

 

ピックした後に注文者に配達します。

 

アプリでしっかりナビしてくれるので問題なく

 

配達出来ます。

 

1回目に配達完了した後にアプリ内に金額が出

 

ます。なんだかこの実感がたまらなく嬉しかっ

 

た瞬間でした。

 

大体今日は1件の配達で500円でした。

 

たかが500円されど500円って感じでお金の大事

 

さが凄く実感出来ました!

 

今やインターネット内で稼げる事もたくさんあ

 

りますが、たまには体を使って稼ぐのもいいと

 

感じました。

 

しかし、、、体は正直で運動不足の体には中々

 

厳しいとこもあります。これも生きてる証拠で

 

す。今日は本当に色んな実感が出来て気持ちも

 

スッキリしています。

 

さあお風呂にゆっくり浸かって明日も頑張ろ!